幽島のおもちゃ箱

音楽とかゲームとかの雑記

澄みきった青

巨人13連敗ですね

 

そんなことはどうでもいいです。巨人ファンじゃないので

 

アンプシミュレーター買いました。これでギターもベースも録音できちゃいます。

本当は先にギターのはずだったのだけど…

ギターは10月まで入荷しません。気長に。

 

最近思ったこと。

ロックな曲調でサビ終わりにダブステップっぽくしたらいいと思う。

 

シンプルな曲が作りたい。

www.youtube.com

今日はRe:plusの曲をききながら。

Everlasting Truthというアルバムの中でも最も人気のある一曲。

アマゾンでは少し値上がりしていて新品で5000円くらい。

itunesで購入したのだけど、公式ホームページでまだ在庫があるみたいで2500円暗い。

最近itunesばかりで実物買ってないから購入を検討

www.youtube.com

幸いitunesで購入したのは上記の2曲だけ。

やっぱり実物欲しいよね、データだけだと味気ない気がする。

思い出も。

 

こういうしっかりと聴きごたえのあるビート憧れるよね。

 

じゃあね