幽島のおもちゃ箱

音楽とかゲームとかの雑記

お引越し

高スペックなノートパソコンを買ったもののなかなか古いパソコンを手放せず…

 

でも今日でそれも終わり。今後は高スペックで快適な環境下、作曲していきます。

 

あとサウンドクラウドは定期的に確認しないといけませんね。

Dj Whitesmithさんの新EPがアップされてました。(Green Dieselさんとのユニット?)

 

soundcloud.com

これはその中の一曲

くすぐったくなるような明るくも冷たく切ない旋律

芯まで届くような温かみのあるbass&beats

ずっしり心の奥底まで届きました。

Byaku Roku - EP

Byaku Roku - EP

  • DJ Whitesmith & GREEN DIESEL
  • ブレークビーツ
  • ¥1050

 Itunesで販売してたんですね…Dj Whitesmith…買わなくちゃ全部…

 

それはさておき一度聞いてみてください。

僕の感想なんか見なくていいです。たぶん作者も意図してない捉え方してます。

きっと気に入ると思います。僕がおすすめするまでもないです。

 

ここまで書いておいてなんですが、やっぱりブログで曲の感想とかお勧めするのは

少しばかり偉そうです。

本人が見たときに不快にならないかだけが心配です。(本人が見るはずないですけど)

 

ばいばい