幽島のおもちゃ箱

音楽とかゲームとかの雑記

8か月分を振り返る記事

ブログの存在忘れてた。

またブログ書く。週一くらいで多分。

 

オーバーウォッチ引退した。かなり長く遊べたゲーム。

面白かったけど、マルチで対戦ってなると結構ストレスたまる。

3年位前に買ったこいしちゃんのコスプレAV見ながらプレイしてたら

知らない人にめっちゃ怒られたので引退した。

正直な話、アメコミ風のキャラデザあんまり好きくなかった。

 

代わりにドラクエ10始めた。レベル上げ面倒。

でもキャラクターかわいい。

 

あとヨスガムスビっていうのをプロデュースした。

www.nicovideo.jp

ヨスガムスビと僕は別人ですので

ヨスガムスビのコンセプトはメランコリックでサイコでノスタルジックな音楽。

これらの要素を何かしら含んだ楽曲を作る。多分

 

そのうちネットレーベルも作る。今時ネットレーベルなんか時代遅れだけども

鳴かず飛ばずでサイト訪問者数0人でもいい。

ヨスガムスビと同じくmelancholic&psycho&nostalgiaをコンセプトにした音楽レーベル。

electronicaとambientを主要ジャンルにしたレーベルにしようと考えたりもしたが

この二つのジャンルの作り方を僕は知らないし、画一的なジャンルでもない。

かといってジャンルレスレーベルとか言うと、は?ってなるし聞き手も獲得できないと思う。

この際見切り発車でいいし、ジャケット書いてもらったのにずっと公開してない夏をテーマにしたEPもあるのでサイトの作成に取り掛かりたい。

 

人も聞き手もいない0からのスタートだけど、レーベルである以上コンセプトに賛同して楽曲作ってくれたりする人が一人でも出てきてくれることを祈る。

 

あとどうでもいいけど大学卒業した。しただけ。

 

特に大きなイベントもなくしたいことだけをした8か月でした。

 

以上、一週間以内にまたブログ更新するから今日はこれで終わり。

最後まで見てくれてありがとう