幽島のおもちゃ箱

音楽とかゲームとかの雑記

秋の気配

嘘くさいくらい秋の気配っていう歌詞が好きです。

嘘くさいって言うところに魅力が感じられますね。

嘘っぽく嘘っぽく笑う彼女も好きです。

嘘っぽく笑ってるつもりがバレバレなんですよね。

 

書くことないんですけど

 

嘘って感じ、口に虚ろで嘘なんですよね

 

書くことないんですけども。

 

曲投稿しました。

これです。

soundcloud.com

 

本当はニコニコ動画に動画としてあげたかったけど、動画作る時間もなく別にサウンドクラウドでいいかってなりました。

静止画であげるのはやっぱり動画としてどうかと思いますし。

 

ノスタルミックミュージックです。

ジャンルとかにこだわらず、ノスタルジックな初音ミクを使ったミュージックという意味でのノスタルミックミュージックです。

僕が勝手に作りました。

ノスタルジックな音にミクが入ってればノスタルミックです。

 

歌詞も載せておきます。

 

手紙を書き綴り続ける人 作詞作曲 幽島

 

瓶詰の手紙 半透明の内容

いつか点が線になるように

願いこめて

 

深い言葉に意味など求めず

甘い言葉に誘われず

ただひたむきに書き綴る思い

キミだけの言葉見せてよ

 

君が一人で取り残されても

悪い言葉に逃げないで

ただひたむきに書き綴り続けて

宛名すらないボトルレター

 

 

以上

 

すごく中二っぽくておっさん若返った気分。

 

こんな感じのポエム書きまくった高校の頃の日記は今おそらく母親のもとに

 

死ぬ。

 

 

ばいばいきん。