幽島のおもちゃ箱

音楽とかゲームとかの雑記

駄目でした。

昨日の朝からずっとそわそわしてた。

めっちゃ頑張って調教し、めっちゃ時間かけて作った曲の投稿予約をしたからだ。

うしし、今回は久しぶりに伸びるぞ…と楽しみにしながら就寝。

マイリス100超えたらどうしようとかコメント楽しみとか考えながら寝て、起きて再生数等を確認。

 

結果、いつもより伸びていないしマイリストは1である。

 

こう、自分に期待するとしっぺ返し食らうし、なるべく期待しない様にしようとしてたけど、結構きついものがあった。

聞き直すとやっぱり、あまりいい曲じゃないし、それ相応の再生数だ。

むしろどこまで厚かましいんだ僕はと自己嫌悪すらしている。

 

再生数が多い曲はやっぱりいい曲しかないし、それまでその作曲者の事を知らなかった人をも引き付けるものがある。今回はそれがなかった。

たぶんもう僕の曲に期待をしてる人はいないだろう。

だから次はもっといいものを作ってたくさんの人に聴いてもらえるような曲を作れたらいいなとか考えている。

 

「僕(私)はこんなにいい曲を発掘したぞ!みんなも聴いてくれ!」

って聞いた人が思うような、そんな曲

次こそは。

 

あと、やっぱり身内垢で告知するのはなんかいやらしいし、身内0の創作垢作ろう。

とりあえず、新曲載せときます。

 

www.nicovideo.jp

 

ばいばいきん