幽島のおもちゃ箱

音楽とかゲームとかの雑記

ヒグラシとブログ

イヤホンをつけて大学から帰る。その途中ふとイヤホンを外すと蝉がわんさかいることに気づいた。目が悪いので蝉を視認できないが、たまにガラス戸にぶつかってくる蝉もいるからたぶん蝉も僕を視認できていない。

 

ヒグラシがもう鳴いている。なんだか憂鬱だし、ツイッターのようなSNSでは気が滅入ってしまう。だからブログを始めることにした。昔から毎日のようにA4のノート一杯に日記を書いていたことを思い出した。今頃捨てられたか、親に大事に保管されてしまっているかもしれない。

 

さて今後このブログを使って、僕が現在行っている創作活動の進捗や作品の紹介を中心に適当に更新していくつもりだ。ツイッターでも呟ける程度の事だが、他人のタイムラインに自分のツイートが流れると考えただけでも申し訳なく感じる時があり、自分でも辛いだけなのでブログで書き綴ることにした。

 

テストと自己紹介を兼ねて、僕が今まで作った曲の中から2曲だけリンクを載せておく。

www.nicovideo.jp

 

 

ニコニコ動画で聴け無いって方はコメントなりくださればmp3なりwavなり差し上げますので...って考えるとやっぱりyoutubeのほうが便利ですね。

 

さて話が長くなったが、今後も頻繁に更新していくのでよろしくお願いします。

たぶんすぐにボロが出るよ。

 

ばいばいきん